2016年06月17日

This is my rifle

こんばんは、仕事に疲れて全然更新していませんが装備は順調?に更新しているいのししです♪



僕はサバゲーも大好きですが、銃が好きなコレクターでもあるので何丁あっても良いのですが・・・まぁそんな訳にはいかないのが普通ですよね(汗)



新しい相棒が来れば、新しい主人のもとへ旅立っていく相棒もいます。悲しいけど…。



現在の相棒たち・・・

This is my rifle



この中からも旅立って行った相棒がいます。



東北の地で共に戦った相棒・・・



次の戦地でもお前の活躍をきたいしてるぜ!!



to be continued








同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
東京マルイ MWSのボルトキャリアリアル化
次世代M4のメンテナンス
NOVELARMS TAC-ONEのナイトフォース度UP!
This is myrifle…2017 ②
89式小銃 ヤフオク出品!
MEUピストルのM45A1化を目指して…11
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 東京マルイ MWSのボルトキャリアリアル化 (2017-05-30 12:02)
 次世代M4のメンテナンス (2017-03-17 12:00)
 NOVELARMS TAC-ONEのナイトフォース度UP! (2017-02-02 12:05)
 This is myrifle…2017 ② (2017-01-24 12:05)
 89式小銃 ヤフオク出品! (2016-12-21 10:05)
 MEUピストルのM45A1化を目指して…11 (2016-11-12 13:48)


この記事へのコメント
とても素敵な相棒達ですね!!(^∇^)
Posted by S2AS2A at 2016年06月17日 00:37
S2Aさん
コメントありがとうございます♪
最高の相棒達です♪
Posted by いのししいのしし at 2016年06月17日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。