スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月26日

ヤフオク出品中のTOP M4 付属品追加

ヤフオク出品中のTOP M4カスタムのmk12SPRですが、付属品の他にもパーツが出てきましたのでアップ致します。

付属品全体写真


G&P製スコープ




マウント


TOP純正スペアカート


マグラ製5.56mm実物ローダー






TOP純正LMTストック


マグラ実物ローディング用の物は加工していませんのでそのままでは使えません。
グリップなど簡単な加工でTOP純正マガジンにも使えるようになります。

他にもパーツが出てきましたら追加致します。

宜しくお願い致します。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b196394059

  


Posted by いのしし  at 14:32Comments(0)TOP M4A1 カートタイプTOP EBBシリーズ

2016年02月26日

TOP ライブカート mk12SPR オークション出品

この度、カスタムしたTOP M4 mk12SPRをヤフオクに出品しました!























過去のブログを見てもらえればわかりますが、VFC製フレームを加工して取り付けしたりしてます。
メカボックスとアウターバレル、マグキャッチ以外は社外品です。

完成後はずーっと部屋の隅に保管されていてサバゲーはもちろん、お座敷でも動かして貰えない可哀想なやつなんです…

今回、資金調達の為に出品しました!!
見て頂ければ幸いです。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b196394059

宜しくお願いしますm(_ _)m  


Posted by いのしし  at 01:35Comments(0)TOP M4A1 カートタイプTOP EBBシリーズ

2015年03月28日

OPTION NO.1 LIPOバッテリー 買いました!

本日のサバゲーに向けて新しくバッテリーを買いました!



TOP純正より高性能と謳っていますが、本当なんですかね(^_^;)

今から充電開始しまーす!!
  


Posted by いのしし  at 14:36Comments(0)TOP M4A1 カートタイプTOP EBBシリーズ

2015年03月05日

ちまちまと工作してます♪

ホームセンターで3mm厚のアルミ板を買ってきました!



これから削りだしてパーツを作ってます。

試作品1号…



必要な工具は糸ノコ、棒ヤスリ、ピンバイス、瞬間接着剤くらいです。

あとは、諦めない根性です(笑)
  


Posted by いのしし  at 00:14Comments(0)TOP M4A1 カートタイプTOP EBBシリーズ

2015年03月01日

TOP M4 カートタイプ 外装カスタム その③

すっごく久々の更新です(笑)

Mk12.SPR化したTOP M4A1 カートタイプ。

ずっと放置していたチャージングハンドルのラッチを大型化しました!



ラッチはVFC純正。

スプリング受けを作るためにヤスリとミニグラインダーで加工しました。

リューターでやろうとしたのですが、スチールだったのでグラインダーで一気に削りました(^_^;)

これでより自分の目指すMk12.SPRになってきました♪♪




そして、カートタイプ/カートレス共に使える新たなパーツを作成中です☆

近日中に出来上がるかな(^-^)♪  


Posted by いのしし  at 21:48Comments(0)TOP M4A1 カートタイプTOP EBBシリーズ