スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月06日

次世代 HK416 DEVGRUカスタム

突然ですが・・・NEWウェポン!!








東京マルイの次世代HK416DEVGRUカスタム!!


いやーかっこいい!
M4系統なのにやっぱり違いますよね!!

とりあえず余っていたレプリカ光学機器を乗っけてみました♪


次のサバゲーはこいつで・・・


・・・


・・・


・・・


って、実は自分のではなく一番下の弟が買った銃です(笑)
まだ1度しかサバゲーに使ってない(ゲームではビビッて隠れてばかりで全然撃っていないw)のでほぼ新品です(笑)

お兄ちゃん想いの優しい弟なので「いつでも使っていいからね!」と言われているのですが、高い買い物ですごく悩んで悩んで買ったのを知っているので中々使う気にはなれません(^_^;)

そんな優しい弟には何かお返ししてあげないとね!って事で、次世代Mk18mod.1から取り外したLONEX A2モーターを組み込もうと思います♪

さて、弟はこの違いが分かるかな??
  


Posted by いのしし  at 12:10Comments(0)次世代 HK416 DEVGRUカスタム