スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月07日

コンコン〜♪♪

こんばんは、サバゲーに行きたいけど行けないいのししです(笑)


さて、この前はゲロゲロ〜♪♪ってゲロバナナさんにいって来ましたが今回はコンコン〜♪♪です!!





通販でお世話になること1回!?のFOXさんです!!


よく知らなかったのですが、どうやら大阪にあるという事だったので行ってみました。






























やってないっていう…。

調べたら14時からって書いてあったんですけど時間を過ぎても誰も現れませんでした(^_^;)

また機会があれば行ってみようと思います♪



あ、そうそう!
今日、秋葉原のエチゴヤさんで物色してたら戦え!!ぴっちょりーなさんがマネージャーさん?とお買い物?に登場。
雑誌で見たことある人が同じお店にいるのって不思議な感じでした。
そして思ってたより小さかったです(笑)

  


Posted by いのしし  at 01:26Comments(0)気まぐれ日記

2016年07月05日

ゲロゲロ〜♪♪

こんばんは、インターネットか使えず携帯でしか更新できないいのししです♪


今日は仕事帰りにゲロバナナさんに寄ってみました!






















気がついた方もいると思いますが…


大阪のゲロバナナさんです!!!!


東京店とはまた違った店構えで大阪店の方がオシャレな感じです♪♪


店内は…届いたばかり?の荷物(ペリカンケース)がたくさんありました(笑).

ペリカンケース欲しいなぁ…
  


Posted by いのしし  at 21:59Comments(5)気まぐれ日記

2016年07月04日

東京マルイ MEUピストル グリップ交換!

おはようございます♪
色々とバタバタし過ぎて放置気味のいのししです(笑)


今回はMEUピストルのグリップを交換してみようと思います。


(交換前)



用意したのはエチゴヤ秋葉原店さんで購入したMARSOCグリップ。




まずは純正のグリップを取り外します。
マイナスドライバー1本で外せるので簡単です♪



もちろん取り付けもマイナスドライバー1本です♪♪


純正のネジでは無く、グリップに付属していた低頭ネジで固定します。



カチャカチャ…













完成!!







純正と比べるととゴツゴツしていますが、握り心地は悪くない♪

MEUピストルは少しずついじっていこうと思います♪♪




続く…  


Posted by いのしし  at 08:09Comments(0)東京マルイGBB MEUピストル