スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月23日

TMC Eagleタイプ MMAC マルチミッションアーマーキャリア

こんにちは、出張で新幹線の中から書いているいのししです♪

今日は久々に装備品の事を書いてみようも思います。

え?ギアログ東北の記事はどうなっているのかですか??
















PCの中に写真が入っているので携帯からは書けません(笑)

今でも思い出すと楽しすぎて、また行きたいって思ってしまいます♪

また行きたいなぁ〜♪♪














と、話を戻しますが今日はこいつの紹介です!






【TMC Eagleタイプ MMAC マルチミッションアーマーキャリア】です!

もう、購入したのは3年くらい前です。
その時はこれがLBT-6094レプリカだと思ってがエアガン市場さんで買いました(笑)

SEAL'sとかMARSOCとか良く知らなかったので拘りは無くマルチカム装備に憧れて買っただけの物です。





で、最近になってこれがMMACだと知りました(笑)

ダミープレートは付属していなかったので100均のスポンジマットをカットして入れてあります。





生地は1000Dなのでちょっとゴワゴワ感もありますが、全く壊れず丈夫なやつです♪♪

最近は使ってない上にCPCが欲しいからと手放そうと思っても中々手放せないんです(^_^;)
勿体無いので弟と一緒にサバゲーする際に着させてます(笑)


  


Posted by いのしし  at 17:47Comments(0)プレートキャリア