スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月27日

実物とレプリカ…

こんにちは、いのししです♪




いきなりですが、下の画像を見てください!




























どうでしょうか?
って、いきなり言われても何が言いたいのかわからないですよね。。。




上の写真はL4G24の実物とレプリカを並べて撮ってみました!




一瞬で実物とレプリカを判別できた方は、流石です!!の一言に尽きます。




それくらい良くできてるなぁと思えるEG製のレプリカL4G24です!



刻印も…WILGOXじゃなくて、ちゃんとWILCOXになってるし。笑




ん?刻印は大丈夫なのかな…笑




パッと見、ヘックスの穴がインチとミリの違い、トルクスネジとプラスネジの違い、書体の違いくらいでしょうか。




ガタつきも多少差はありますが、NV着けなかったら気にならない程度です。




EGのL4G24はレプリカの中では一番のできだと思います!
FMAのL4G24よりできが良いです!笑




僕はFMAとEGのレプリカしか持ってませんが…実物を持ってる友人がいるので、こっそり交換しておこうと思います!笑





続く…  


Posted by いのしし  at 13:05Comments(0)装備系気まぐれ日記

2018年04月17日

2018年、2回目の投稿です!!

こんばんは!
かなりお久しぶりな、いのししです!



気がついたらもう4月ですね。
しかも、もう折り返してる…。



今年にはいってから全然更新してなかったので、たまには更新しようと思います!




うーん…更新すると言っても何を書いたら良いのやら。。。




あ、昨日お部屋の掃除と模様替えをしました!!









部屋の一角をこんな感じにしてみました♪




弟や友人、会社の先輩から修理やカスタムで預かってる銃もあるので、ガンケースがやたらと多いです(^_^;)




ペリカンの後ろにも3つほどガンケースがあります(・・;)




ここ最近、サバゲーばかり行っていたので今月はお部屋の掃除をバンバンやろうと思います!




ちゃんとブログも書こうと思います!笑




続く…。  


Posted by いのしし  at 21:32Comments(0)気まぐれ日記