スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月17日

This is my rifle

こんばんは、仕事に疲れて全然更新していませんが装備は順調?に更新しているいのししです♪



僕はサバゲーも大好きですが、銃が好きなコレクターでもあるので何丁あっても良いのですが・・・まぁそんな訳にはいかないのが普通ですよね(汗)



新しい相棒が来れば、新しい主人のもとへ旅立っていく相棒もいます。悲しいけど…。



現在の相棒たち・・・





この中からも旅立って行った相棒がいます。



東北の地で共に戦った相棒・・・



次の戦地でもお前の活躍をきたいしてるぜ!!



to be continued




  


2016年05月21日

次世代 COLT M4A1 RISⅡにKACフロントサイト

こんにちは、いのししです♪

さてさて、昨日の記事のKACフロントサイトですが・・・





実物KAC・・・


ではなくVFC製KACフロントサイトです(笑)

新宿エアボーンに行った時に発見して、VFCのフロントサイトでも刻印入りなんてあるんだなぁって思いながら購入。
あとで知ったのですがエアボーンオリジナルの刻印入りVFC製KACフロントサイトでした!

実物KACはめちゃめちゃカッコ良いので喉から手が出るくらい欲しいですが、フロントサイトに数万円も掛けられません(ー ー;)
エアボーンオリジナルのフロントサイトもフロントサイトなのにこのお値段!?って感じなのですが、実物の1/5位のお値段だったのでついつい(^_^;)


昨日も言いましたが、見た目は大切ですからね!


そう!見た目は大切・・・



見た目は大切・・・



見た目は・・・



・・・


・・・


・・・






見た目パーツ!パート2!!


続く・・・。  


Posted by いのしし  at 12:10Comments(0)次世代 COLT M4A1 RISⅡ

2016年05月20日

次世代 COLT M4A1 RISⅡ

こんにちは、いのししです♪

VFC COLT M4A1 RISⅡ AEG】からはぎ取ったRISⅡを次世代に組んでみました!







う〜ん・・・VFCと違いはない(笑)



これを作るために保管してあった次世代M4A1の純正アウターバレルをひっぱり出してきて、次世代Mk12のフロント周りと組み替えて完成です♪

ちなみにRISⅡのハイダー側にはフロントサイトはここにつけてね!って書いてありました(笑)




先日のM.E.Tユニオン定例会で使いましたが、普通のM4と同じ長さなので使い勝手は悪くないです!


(上は次世代M4A1 RISⅡ、下はマルイGBB Mk18mod.1)

メカボックスなどずっと使いまわしなので性能はな~んも変わりません(笑)

でも、性能は変わらないけどパーツを変えると見た目は変わる!

見た目って大事ですよね(笑)





・・・





・・・





・・・







見た目パーツ装着!!


続く・・・  


Posted by いのしし  at 12:14Comments(0)次世代 COLT M4A1 RISⅡ