スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月29日

TOP M4 カートレス メカボックスの組み立て

そう言えばアップするの忘れてました(ー ー;)

メンテナンスのために分解したメカボックスですが、特に目立つ摩耗などもないのでそのまま組み直します。



ちなみにボルトストップパーツの後ろ側に小さなスプリングがあるので無くさないように注意が必要です!


シアーのスプリングも無くさないように注意してください。


カートレスのメカボックスなので、チャンバーにBB弾を給弾するパーツが追加されています。


そして、メインのスプリングを縮めてメカボックスを閉めるのですが…

メインのスプリングを硬いので飛ばさないように気をつけてください!

組み上げて試射しましたが、もう一丁のカートレスと比べると気持ち音が静かになった様な、変わらない様な…(笑)

セミもフルも快調だし初速は相変わらず95m/s付近で安定してるから良しとします♪

パーツ交換とかカスタムとかは難しいけど、グリスアップとか簡単なメンテナンスくらいなら問題なし♪♪  


Posted by いのしし  at 20:03Comments(0)TOP M4A1 カートレスTOP EBBシリーズ

2016年02月26日

ヤフオク出品中のTOP M4 付属品追加

ヤフオク出品中のTOP M4カスタムのmk12SPRですが、付属品の他にもパーツが出てきましたのでアップ致します。

付属品全体写真


G&P製スコープ




マウント


TOP純正スペアカート


マグラ製5.56mm実物ローダー






TOP純正LMTストック


マグラ実物ローディング用の物は加工していませんのでそのままでは使えません。
グリップなど簡単な加工でTOP純正マガジンにも使えるようになります。

他にもパーツが出てきましたら追加致します。

宜しくお願い致します。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b196394059

  


Posted by いのしし  at 14:32Comments(0)TOP M4A1 カートタイプTOP EBBシリーズ

2016年02月26日

TOP ライブカート mk12SPR オークション出品

この度、カスタムしたTOP M4 mk12SPRをヤフオクに出品しました!























過去のブログを見てもらえればわかりますが、VFC製フレームを加工して取り付けしたりしてます。
メカボックスとアウターバレル、マグキャッチ以外は社外品です。

完成後はずーっと部屋の隅に保管されていてサバゲーはもちろん、お座敷でも動かして貰えない可哀想なやつなんです…

今回、資金調達の為に出品しました!!
見て頂ければ幸いです。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b196394059

宜しくお願いしますm(_ _)m  


Posted by いのしし  at 01:35Comments(0)TOP M4A1 カートタイプTOP EBBシリーズ

2016年02月19日

オークション落札ありがとうございましたm(_ _)m

ローンサバイバーを観て作成した次世代M4。



この度、オークションに出品して落札して頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ご質問があったバッテリーの入れ方など写真を撮りましたのでご参考までにどうぞ。









こんな感じでリコイルユニットをオミットしてストック内部に入れてます。

バッテリーが少し長いのでストックを最短まで縮められませんが、大体2ポジションくらいで使用しているので自分は問題ありませんでした。

次世代Mk18mod.1も同じように入れてますが、クレーンストックを使う場合は左右に振り分けて使ってます!  


Posted by いのしし  at 03:19Comments(0)次世代 M4 SOPMOD

2016年02月16日

今年の初ゲーム!

今年の初ゲームにMETユニオンに行ってきました!

自分もミツさんもMETユニオンは初♪♪



次世代Mk18mod.1で参戦しましたが…調整が必要ですね(^_^;)

でも、取りあえず久々だったので楽しかったです♪♪

参加された皆さん、スタッフさん、ありがとうございました☆

ちなみに、スターウォーズパッチは三さんからのプレゼント♪♪  


Posted by いのしし  at 21:52Comments(0)サバイバルゲーム