スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月28日

次世代 Mk18mod.1 (CQB-R) ロアレシーバーのリアル化 その②

純正塗装の剥離が終わったら今度はセレクターとシアーピンの加工に入ります。

今回はシステマ製トレーニングウェポンのダミーピン一式を使います。

まずは右側のダミーセレクターがマルイのロアフレームにハマるかどうかですが…






おお!入った!!



ピッタリです(笑)

これだけでも見た目がかなり変わりますね♪♪

次はシアーピンですが、3mmと4mmの穴を空けますが、トレポン用のダミーピンは形が凸型になっているので凹型に穴を空けます。





それと個人的にめっちゃ気になるフレームのパーティングラインも消します(笑)





これで準備完了です!!

次は塗装です♪♪
  


Posted by いのしし  at 20:32Comments(0)東京マルイ次世代 Mk18mod.1 (CQB-R)

2015年10月27日

次世代 Mk18mod.1 (CQB-R) ロアレシーバーのリアル化

皆さん、こんにちは。
こちらのブログ、すっごく久々に書いてます(笑)
ブログは書いてませんでしたが、定例会に行ったり装備品など増やしたりしてました(^_^;)

今回、新たに次世代M4のCQB-Rを購入してこちらにLONEXのモーターを組み込みました。
レスポンスはノーマルと比べると全然違う!!
トルク型のモーターいいですね♪♪

で、今回はそのCQB-Rのロアフレームをリアル化してみようと思います。

まずは剥離剤で塗装を落とします。




落とし終わったのはこちら…



定番のマルイ刻印消し…



今はここでストップです(^_^;)

この後はシアーピンなどをリアル化していきます!!
  


Posted by いのしし  at 18:08Comments(0)東京マルイ次世代 Mk18mod.1 (CQB-R)