2016年05月21日

次世代 COLT M4A1 RISⅡにKACフロントサイト

こんにちは、いのししです♪

さてさて、昨日の記事のKACフロントサイトですが・・・


次世代 COLT M4A1 RISⅡにKACフロントサイト


実物KAC・・・


ではなくVFC製KACフロントサイトです(笑)

新宿エアボーンに行った時に発見して、VFCのフロントサイトでも刻印入りなんてあるんだなぁって思いながら購入。
あとで知ったのですがエアボーンオリジナルの刻印入りVFC製KACフロントサイトでした!

実物KACはめちゃめちゃカッコ良いので喉から手が出るくらい欲しいですが、フロントサイトに数万円も掛けられません(ー ー;)
エアボーンオリジナルのフロントサイトもフロントサイトなのにこのお値段!?って感じなのですが、実物の1/5位のお値段だったのでついつい(^_^;)


昨日も言いましたが、見た目は大切ですからね!


そう!見た目は大切・・・



見た目は大切・・・



見た目は・・・



・・・


・・・


・・・


次世代 COLT M4A1 RISⅡにKACフロントサイト



見た目パーツ!パート2!!


続く・・・。




同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
東京マルイ MWSのボルトキャリアリアル化
次世代M4のメンテナンス
NOVELARMS TAC-ONEのナイトフォース度UP!
This is myrifle…2017 ②
89式小銃 ヤフオク出品!
MEUピストルのM45A1化を目指して…11
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 東京マルイ MWSのボルトキャリアリアル化 (2017-05-30 12:02)
 次世代M4のメンテナンス (2017-03-17 12:00)
 NOVELARMS TAC-ONEのナイトフォース度UP! (2017-02-02 12:05)
 This is myrifle…2017 ② (2017-01-24 12:05)
 89式小銃 ヤフオク出品! (2016-12-21 10:05)
 MEUピストルのM45A1化を目指して…11 (2016-11-12 13:48)

Posted by いのしし  at 12:10 │Comments(0)東京マルイ次世代 COLT M4A1 RISⅡ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。