2016年05月25日

MSA SORDIN レプリカ

こんにちは、いのししです♪

ネタが無くなってきたので今日は装備品の紹介でもします(^_^;)


今回はこちら…


MSA SORDIN レプリカ


MSA SOLDINのレプリカです。
もう3年くらい使ってますが、コネクターの接触不良があっただけで問題なく使えてます!

元々はストッカーなど何にも貼ってなかったのですが、せっかくなので貼ってみました♪

MSA SORDIN レプリカ

確かミルフリークスさんで買った物だったと思いますが、これだけで大分見た目が変わるので良いですね♪♪

ちょっと前に実物comtacXPも持っていたのですが資金調達のため手放しちゃいました(^_^;)

これが壊れたらcomtac3に変更しようかなと思います♪



それと、もうすぐギアログ東北ですね!
どうか晴れますように♪♪




同じカテゴリー(装備系)の記事画像
実物とレプリカ…
TMC Eagleタイプ MMAC マルチミッションアーマーキャリア
FMA Ops-Core Maritime
MECHANIX WEAR ORIGINALグローブ CAMOカラー
MECHANIX WEAR ORIGINALグローブ TANカラー
掘り出し物発見!?タイマーグレネード
同じカテゴリー(装備系)の記事
 実物とレプリカ… (2018-04-27 13:05)
 TMC Eagleタイプ MMAC マルチミッションアーマーキャリア (2016-06-23 17:47)
 FMA Ops-Core Maritime (2016-05-10 12:10)
 MECHANIX WEAR ORIGINALグローブ CAMOカラー (2016-05-05 12:10)
 MECHANIX WEAR ORIGINALグローブ TANカラー (2016-05-04 10:57)
 掘り出し物発見!?タイマーグレネード (2015-11-23 14:38)

Posted by いのしし  at 12:10 │Comments(0)装備系通信機器

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。