2018年04月17日

2018年、2回目の投稿です!!

こんばんは!
かなりお久しぶりな、いのししです!



気がついたらもう4月ですね。
しかも、もう折り返してる…。



今年にはいってから全然更新してなかったので、たまには更新しようと思います!




うーん…更新すると言っても何を書いたら良いのやら。。。




あ、昨日お部屋の掃除と模様替えをしました!!




2018年、2回目の投稿です!!




部屋の一角をこんな感じにしてみました♪




弟や友人、会社の先輩から修理やカスタムで預かってる銃もあるので、ガンケースがやたらと多いです(^_^;)




ペリカンの後ろにも3つほどガンケースがあります(・・;)




ここ最近、サバゲーばかり行っていたので今月はお部屋の掃除をバンバンやろうと思います!




ちゃんとブログも書こうと思います!笑




続く…。




同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事画像
久々の…本当に久々の…投稿。
今更ながらのギアフェス東北レポ!
ギアフェス東北! 相棒たち
ギアフェス東北! 決戦日の朝日
いくぜ!ギアフェス東北!! 到着!!!
いくぜ!ギアフェス東北!!in海老名
同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
 久々の…本当に久々の…投稿。 (2019-02-06 20:51)
 今更ながらのギアフェス東北レポ! (2018-07-18 17:49)
 ギアフェス東北! 相棒たち (2018-06-03 07:46)
 ギアフェス東北! 決戦日の朝日 (2018-06-03 05:54)
 いくぜ!ギアフェス東北!! 到着!!! (2018-06-02 17:20)
 いくぜ!ギアフェス東北!!in海老名 (2018-06-02 09:43)

Posted by いのしし  at 21:32 │Comments(0)気まぐれ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。