2014年11月03日
TOP M4A1 カートレス 外装カスタム その④
アッパーレシーバーの加工部分です。
メカボックスが入るように両サイドを削ります。
次にチャージングハンドルが当たる部分も削ります。
とりあえずだったので加工跡が汚いです(笑)
ここはリューターなどあるとかなり楽になりますが、全部削る必要はないです。
TOP純正のアッパーレシーバーを参考にして頂ければわかると思います☆
カートレスでのアッパーレシーバー加工はこれだけでした。
カート仕様の方に使ったVFCフレームだと他に加工が必要でしたが、フレーム自体の個体差かもしれないです。
メカボックスが入るように両サイドを削ります。
次にチャージングハンドルが当たる部分も削ります。
とりあえずだったので加工跡が汚いです(笑)
ここはリューターなどあるとかなり楽になりますが、全部削る必要はないです。
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カートレスでのアッパーレシーバー加工はこれだけでした。
カート仕様の方に使ったVFCフレームだと他に加工が必要でしたが、フレーム自体の個体差かもしれないです。
TOP M4 カートレス メカボックスの組み立て
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TOP M4カートレス、サバゲーデビュー
カートレスのメカボックス分解
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