スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月05日

MECHANIX WEAR ORIGINALグローブ CAMOカラー

GWも最終日ですね!サバゲー楽しんでますか?

・・・あれ?最終日であってるのかな?
今までGWは繁忙期の仕事だったのでいまいち理解していないいのししです(笑)


さて、2回目となる装備品の記事は・・・


MECHANIX WEAR ORIGINALグローブ CAMOカラー』です!





・・・。


・・・。


・・・。


おい!色違いなだけじゃないか!!と言われても聞こえませーん(笑)


だって、使いやすくてお気に入りのグローブなんですもん!
気に入った物はいっぱいあっても良いのです♪

で、このCAMOカラーは映画『Lone Survivor』を観て「こんなカラーがあったのか!」とかなり前から購入しようと思いつつも中々踏み切れませんでしたが、TANカラーと一緒に購入しました♪

先日のOPS定例会で初導入♪





やっぱりこのグローブいい!!

こいつは何個あっても良いです♪

グローブ選びで迷ったらこれですよ(笑)

  


Posted by いのしし  at 12:10Comments(0)グローブ

2016年05月04日

MECHANIX WEAR ORIGINALグローブ TANカラー

おはようございます♪

朝方から大雨と強風が吹き荒れる千葉ですが、9時くらいに雨は止んで日が差してきました!
あとでユニオンフェスティバルでも見に行こうかな・・・と考えてるいのししです!
あ、見に行くだけでゲームはしません(笑)


さてさて、カテゴリーは作ってあるのに全く記事を書いていない装備品関係ですが・・・今日から少しずつ書こうと思います!
いつもはスマフォからなのですが今日は珍しくPCから書きます(笑)


1回目はお気に入りのグローブから♪





MECHANIX WEAR ORIGINALグローブ TANカラー』です!


MULTICAM装備の時に使おうと購入しました。


先日のOPS定例会の前週に東京サバゲパークの月曜定例会に参戦して初導入しました。













握りやすいしサバゲーで使うだけならそうそう壊れる物でもないのでオススメの一品です♪


ちなみにグローブしたままスマフォの操作もできます(笑)
フィールド内で写真を撮るときにいちいちグローブを外さなくていいのでそこもお気に入りのポイントです♪


  


Posted by いのしし  at 10:57Comments(0)グローブ