スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月31日

ギアログ東北の思い出♪ その①

こんばんは、ギアログ東北に合わせてGoProを塗装したのにバッテリーを忘れて撮影できなかったいのししです(笑)


今までこの様なイベントは仕事の休みが合わず参加できなかったので、今回のギアログ東北が初めてのイベント参加でした。
しかも一人での参加・・・めちゃめちゃ不安でした。

しかーし!普通の定例会と違い、装備が好きでギアログ東北に集まった方々!!
本当に優しい方ばかりであっという間に不安なんて消えてしまいました♪

到着早々、駐車場所がそばで僕と同じく一人で参加されていた岩手MARSOCの方と仲良くなり行動を共にさせて貰いました♪


でも、せっかく仲良くさせて頂いたのに写真はこの後姿だけと言う・・・。
一緒に撮ったつもりでいました。スミマセン。。。

で、この岩手MARSOCの方のメインは・・・

あの人気ブロガー愉快全快エアガン日記の全快娘氏が当日開業する『装備汚し屋さん』に汚し塗装をしてもらうこと!
この為にほぼ新品の東京マルイのM4 MWSを持ってきたと!!



さすがにピカピカ過ぎて全快娘氏も「えぇ~めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!」とちょっと戸惑い気味(汗)


でも、三つ巴戦の1回戦が終わるとめちゃめちゃカッコ良くなってるM4 MWSが!!!!(そのM4 MWSの写真も撮り忘れるというアホさ加減・・・)

岩手MARSOCの方がすごく気に入ってめちゃ笑顔だったので、僕まで嬉しくて一緒に喜んでたら忘れちゃったんです・・・と言うことにしておいてください(笑)

あの汚し塗装はカッコ良すぎなのでそのうち僕も汚し塗装をやろうと思います。あそこまでカッコ良くはできないと思いますが挑戦してみます。

最後の最後に全快娘氏と2ショット写真を撮らせて頂きました(しかも自撮りw)



お忙しい中、撮影に応じてくださりありがとうございました!!
これからもブログを楽しみにしてます♪♪


続く・・・。  


Posted by いのしし  at 22:59Comments(0)サバイバルゲーム

2016年05月30日

ギアログ東北の余韻に浸る…

こんばんは、千葉に帰ってきたいのししです♪

帰り道は昨日のギアログ東北を思い出しながら帰ってきたのであっという間でした(笑)

いや〜本当に楽しかったなぁ♪♪
今夜の夢はギアログ東北の続きで間違いなし(笑)

ではでは、おやすみなさい☆


  


Posted by いのしし  at 23:57Comments(2)気まぐれ日記

2016年05月29日

ギアログ東北、無事に終了〜♪♪

ギアログ東北に参加の皆様お疲れ様でした、いのししです♪♪

ゲームももちろんですが、撮影タイムとかももう全てが楽しくて終始笑顔でした♪♪



主催者を始め、スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました!!

詳しくはまた後日で…

とりあえず、今から牛タン食べに行きます(笑)  


Posted by いのしし  at 18:41Comments(0)サバイバルゲーム

2016年05月29日

ギアログ東北、到着!!

おはようございます、いのししです♪

無事に到着しました♪



駐車場から見ただけで凄いフィールド!!
そして、凄い装備の人ばっかりです!!!!

楽しみだー♪♪  


Posted by いのしし  at 09:30Comments(0)サバイバルゲーム

2016年05月28日

いくぜ、東北!!

こんばんは、いのししです♪

いよいよ明日に迫った『ギアログ東北』!!
タイムスケジュールがアップされていたのですが…



もう楽しみ過ぎてヤバイです(笑)

これからのんびりドライブしながら向かいます♪♪
主催者様、参加者の皆様、明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by いのしし  at 19:07Comments(0)気まぐれ日記