スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月25日

マルイの新作にG19とM45A1が!!

こんばんは、バタバタしまくりのいのししです!


先ほど、マルイの新作が発表されました!!

ラインナップにG19とM45A1が!!!!





発売日はいつだろう?


めちゃめちゃ楽しみだ♪♪


あ、このままだと【MEUピストルをのM45化〜】が完成しないまま終わってしまう(笑)  


Posted by いのしし  at 18:45Comments(0)気まぐれ日記

2016年11月12日

MEUピストルのM45A1化を目指して…11

こんにちは、絶賛出張中のいのししです♪


出張中なので作業など何にもできないんですが、とりあえず出来上がったレール部分だけでもお見せしようと思います。


こちらです…





とりあえず4個作ってみました!


空気が上手く抜けなくて気泡が出来てしまったところや、厚みが全然ないところもあるのですが、パテ盛りしたら問題無さそうなのでこのまま進めていきます。


純正フレームをこの部品に合わせてヤスリで削ってあげたら組み込めます。




写真は金属ベースのレールですが、フレーム側の加工は一緒です。


さてさて、今月中には組み付けたいなぁ…。


続く…


  


Posted by いのしし  at 13:48Comments(0)東京マルイGBB MEUピストル

2016年11月11日

久々の更新&久々のゲーム&久々のマルチカム!

こんにちは!
9月中旬からめちゃめちゃ忙しくて、皆様のブログを見てるだけのいのししです♪


そして、明日から出張→会議→出張→出張→出張→会議→出張と忙しい日々が続きます(>_<)


そんな中ですが、先日、連休が取れたので千葉までサバゲーしに行ってきました♪





東京サバゲパークの平日定例会に3人で参加!





相棒のミツさんと久々にマルチカム合わせ。


今回、マルチカム合わせにしたのは理由があるんです!





ひょこっと写ってきた友人のひーちゃん…


ひーちゃんがマルチカム装備を揃えたんです!!


1年前はこんな感じ…↓



(真ん中がひーちゃん)


1年前のサバパー定例会でたまたま同じチームで仲良くなったひーちゃん。

この時は特に装備に拘ってはなくて、軽装でサバゲーを楽しんでいたのですが…

それから何回か一緒にサバゲーに行くことになり…

気がついたらこっち側に来ちゃってました(笑)


で、それなら僕らも合わせなきゃ!ってことで久々のマルチカム装備♪♪


JPCもお揃いです♪♪






せっかく、ひーちゃんのマルチカム装備が揃ったのでミツさんによる撮影会♪♪
その様子を後ろから♪♪





あ、決して銃口を向けているわけではありません…





ほらね、カメラが見えるでしょ(笑)





午後からはミツさんはMARSOC装備に変身!






ミツさんのために仕入れて来たDRYFIREの実物コンパン。
サイズがぴったりで良かった(笑)


さぁ、次はいつサバゲーに行けるのかな…


【MEUピストルのM45A1化〜】も肝心なレール部分はレジンで複製して出来上がっているのですが…全く手をつけられていません。
あと少しなのになぁ…。


続く…  


Posted by いのしし  at 13:47Comments(0)サバイバルゲーム