スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月23日

P226E2 集光サイト

本日2回目の投稿です☆

大分前なのですが、アルミスライドに交換した際にサイトも変えました!

DETONATOR製トリジコンタイプの集光サイトです(^-^)



少し擦り合わせが必要でしたが簡単に付きました♪♪



P226、どんどん愛着が湧いてきます♪♪

  


Posted by いのしし  at 21:51Comments(0)GBB P226E2

2015年07月08日

東京マルイ P226E2 Mk25化

こんにちは、随分と久々の更新になりました(笑)

前回のゲームから新規導入されたP226E2(使う機会無かったけど・・・。)

ノーマルのままでも良かったのですが、どうせならMk25にしたいなぁ〜と悩んでいたら、NAVY仕様の新品メタルスライドが手に入ったので組み込んでみました!



ブリーチの出っ張り部分を左右とも削りました。



で、その他の作業工程は一気に飛ばして・・・

こうなりました!!



スライドとフレームの擦り合わせもほとんど無く動作も快調です♪

次はメタルアウターバレルを導入予定!!

Mk25化計画のスタートです♪♪  


Posted by いのしし  at 13:38Comments(0)GBB P226E2