スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月25日

MSA SORDIN レプリカ

こんにちは、いのししです♪

ネタが無くなってきたので今日は装備品の紹介でもします(^_^;)


今回はこちら…





MSA SOLDINのレプリカです。
もう3年くらい使ってますが、コネクターの接触不良があっただけで問題なく使えてます!

元々はストッカーなど何にも貼ってなかったのですが、せっかくなので貼ってみました♪



確かミルフリークスさんで買った物だったと思いますが、これだけで大分見た目が変わるので良いですね♪♪

ちょっと前に実物comtacXPも持っていたのですが資金調達のため手放しちゃいました(^_^;)

これが壊れたらcomtac3に変更しようかなと思います♪



それと、もうすぐギアログ東北ですね!
どうか晴れますように♪♪  


Posted by いのしし  at 12:10Comments(0)通信機器