スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月22日

実物のKAC QDサプレッサー…

こんにちは、かなり久々に投稿するいのししです♪


いきなりですが、みんなの大好きなMk18には大抵サプレッサーを装着されていると思います。(多分…)


僕もVFCのKAC QDサプレッサーを取り付けてます!


↑これです。


ちゃんと消音してくれるし、マルイのフルオートトレーサーも加工したら入るし、見た目もカッコよくお気に入りなんですが…


以前より疑問に思っていた事が一点。


実物のサプレッサーに一番似てるのはどれだろう?と。


『一番リアルなのがVFCだよ』とどこかで聞いた覚えがあったのですが、実KACハイダーに組むとガタガタだし、なんか違う気がする…。


そんな時にラリーさん監修のAR-15本を見せてもらう機会があり、よくよく見てると…





あれ?





あれあれ??





あ!!QDレバーが右側にある!!


他の写真も見てみると…





おお…





おお!!


やはり右側ある!!!!


ちなみに下の写真はVFC…





左側にレバーがあります。



↑実物サプレッサー。


と言うことは、VFCのはリアル形状ではない…


リアル形状なのはこっちだ!!!!





G&PのQDサプレッサー!!!!





ほら、同形状でしょ♪


実物KACハイダーにもガタガタしないで取り付けできる!!


しっかり消音もしてるし形状もリアル、やるじゃないかG&P!(笑)


もしかしたら実物サプレッサーも何パターンかあるかも知れないので、100%全てのKACサプレッサーがこの形状とは言い切れません。


ただ、疑問に思っていた事が解決できてスッキリしました♪♪


P.S
G&PサプレッサーについてきたKACハイダーも実物ハイダーとそっくりな形状です♪


続く…  


Posted by いのしし  at 09:04Comments(0)気まぐれ日記