2015年05月11日

TOP M4カートレス、サバゲーデビュー

先月の終わりに2年振りくらいにサバゲーに行ってきました。

TOP M4カートレス、サバゲーデビュー


そこでTOP M4カートレスもやっとサバゲーデビュー!!

ボルトストップもちゃんと掛かるしHITもかなり取れたので楽しかったのですが不満点も出てきました…

①HOPの掛かり方が安定しない。
②セミで撃ってると発射サイクル?レスポンス?が急に変わる。
③レスポンスをもうちょっと速くしたい。

の3つです。

①は自分でHOPチャンバーの加工をやったせいなのか、セミだと安定しているがフルにすると鬼HOP、ノンHOP、適正HOPがランダムに発射されます。
ただ、チャンバー加工が原因ではない気がします。
これはもうちょっと様子見。

②はセミで連射した際に明らかに動きが遅くなります。バッテリーを変えてもすぐにその症状が出てくる。
ちょっと気になる。

③はセミで連射した際のレスポンスがちょっと遅く感じた。
純正モーターから違うのに変える。

全部はできないのでまずは③のモーターを変えてみようと思います。

さてさて、どうなることやら…


P.S
サバゲー自体は久々だったので楽しかった(^-^)
弾切れした際にローディング!!って言うのが特に楽しかったです♪♪
もっとTOP M4ユーザー増えないかなぁ…





同じカテゴリー(TOP EBBシリーズ)の記事画像
TOP M4 カートレス メカボックスの組み立て
ヤフオク出品中のTOP M4 付属品追加
TOP ライブカート mk12SPR オークション出品
カートレスのメカボックス分解
OPTION NO.1 LIPOバッテリー 買いました!
CQB-Rの方をちょっと加工しました
同じカテゴリー(TOP EBBシリーズ)の記事
 TOP M4 カートレス メカボックスの組み立て (2016-02-29 20:03)
 ヤフオク出品中のTOP M4 付属品追加 (2016-02-26 14:32)
 TOP ライブカート mk12SPR オークション出品 (2016-02-26 01:35)
 カートレスのメカボックス分解 (2015-05-05 14:53)
 OPTION NO.1 LIPOバッテリー 買いました! (2015-03-28 14:36)
 CQB-Rの方をちょっと加工しました (2015-03-27 15:05)

Posted by いのしし  at 22:53 │Comments(0)TOP EBBシリーズTOP M4A1 カートレス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。