2016年02月29日

TOP M4 カートレス メカボックスの組み立て

そう言えばアップするの忘れてました(ー ー;)

メンテナンスのために分解したメカボックスですが、特に目立つ摩耗などもないのでそのまま組み直します。

TOP M4 カートレス メカボックスの組み立て

ちなみにボルトストップパーツの後ろ側に小さなスプリングがあるので無くさないように注意が必要です!
TOP M4 カートレス メカボックスの組み立て

シアーのスプリングも無くさないように注意してください。
TOP M4 カートレス メカボックスの組み立て

カートレスのメカボックスなので、チャンバーにBB弾を給弾するパーツが追加されています。
TOP M4 カートレス メカボックスの組み立て

そして、メインのスプリングを縮めてメカボックスを閉めるのですが…

メインのスプリングを硬いので飛ばさないように気をつけてください!

組み上げて試射しましたが、もう一丁のカートレスと比べると気持ち音が静かになった様な、変わらない様な…(笑)

セミもフルも快調だし初速は相変わらず95m/s付近で安定してるから良しとします♪

パーツ交換とかカスタムとかは難しいけど、グリスアップとか簡単なメンテナンスくらいなら問題なし♪♪




同じカテゴリー(TOP EBBシリーズ)の記事画像
ヤフオク出品中のTOP M4 付属品追加
TOP ライブカート mk12SPR オークション出品
TOP M4カートレス、サバゲーデビュー
カートレスのメカボックス分解
OPTION NO.1 LIPOバッテリー 買いました!
CQB-Rの方をちょっと加工しました
同じカテゴリー(TOP EBBシリーズ)の記事
 ヤフオク出品中のTOP M4 付属品追加 (2016-02-26 14:32)
 TOP ライブカート mk12SPR オークション出品 (2016-02-26 01:35)
 TOP M4カートレス、サバゲーデビュー (2015-05-11 22:53)
 カートレスのメカボックス分解 (2015-05-05 14:53)
 OPTION NO.1 LIPOバッテリー 買いました! (2015-03-28 14:36)
 CQB-Rの方をちょっと加工しました (2015-03-27 15:05)

Posted by いのしし  at 20:03 │Comments(0)TOP EBBシリーズTOP M4A1 カートレス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。