スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月06日

久々の…本当に久々の…投稿。

久々の…本当に久々に投稿しようと思ったいのししです!



皆様、元気にサバゲーされてますか?



全く投稿してませんでしたが、ゲームしたり装備集めたりしてます!



のんびりと気が向いたら投稿していこうと思います。



こんないのししですが、これからもよろしくお願い致します






  


Posted by いのしし  at 20:51Comments(0)気まぐれ日記

2018年07月18日

今更ながらのギアフェス東北レポ!

こんにちは、いのししです!




もうブログやめようかと思うくらい更新頻度が低いですが、皆様のブログは楽しく読ませて頂いてます!




で、今更なんですがギアフェス東北のレポートと言うか写真を上げていこうと思います笑




今日の4枚です!





相方の三さんと久々に参戦!




teellonさんと三さん!




ぽん太さんと!




チャッカリノリスさんと!



こんな感じ毎日数枚ずつ上げて、更新頻度向上を狙おうと思います!笑




続く…  


Posted by いのしし  at 17:49Comments(0)気まぐれ日記

2018年06月03日

ギアフェス東北! 相棒たち

ここぞとばかりにいっぱいあげてる、いのししです♪




本日の相棒たちです!!!!









続く…  


Posted by いのしし  at 07:46Comments(0)気まぐれ日記

2018年06月03日

ギアフェス東北! 決戦日の朝日

おはようございます!いのししです!









さぁ、決戦の朝がやってきました!!




これからフィールドへ向かいます♪




続く…  


Posted by いのしし  at 05:54Comments(0)気まぐれ日記

2018年06月02日

いくぜ!ギアフェス東北!! 到着!!!

こんにちは、13時間かけて現地に到着したいのししです♪




無事に到着しました!









やっぱり、ここは凄いフィールドです!!
  


Posted by いのしし  at 17:20Comments(0)気まぐれ日記