スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月30日

東京マルイ MWSのボルトキャリアリアル化

こんにちは、いのししです♪


暖かくなってきて、ガスブロが快調に動いてますね♪


特にマルイMWSはよく飛んでよく当たる!と射撃性能は文句なし!!


なんですが、VFCと比べるとちょっとリコイルが弱かったり、ホールドオープンしてから解除するとパコッ!と音がショボかったり…。


でも、ゲームに使うならマルイMWSは間違いない!!


そんなMWSを少しリアルにしてみようと思い、ボルトに穴あけ加工してみました!





上がノーマルのボルトキャリア。
下が加工済みボルトキャリア。


組み込んでみると…





おお!カッコよくなった!!
これで少しは愛着が湧くような…。


VFCみたいに金属音が鳴ったらいいのになぁ…。


続く。  


Posted by いのしし  at 12:02Comments(4)東京マルイGBB M4A1 MWS

2017年05月10日

作業スペース完成!

こんばんは、東京出張だったので、ゲロバナナさんに行ったらお休みでガッカリないのししです♪


先日、家の掃除を兼ねて作業スペースを作りました!


ホームセンターを巡り、色々と購入して組み立て。





これだけだと何だか寂しいので、グレードアップして完成したのがこちら…





制作費…8000円くらい。


我ながら安いけど中々の出来かなと(笑)


さぁ、これでゴチャゴチャしないで作業できるぞ♪♪


続く…。  


Posted by いのしし  at 00:24Comments(0)気まぐれ日記