2017年02月02日

NOVELARMS TAC-ONEのナイトフォース度UP!

こんにちは、いのししです♪


ナイトフォースレプリカと言われる『NOVEL ARMS TAC-ONE』のナイトフォース度をUPするパーツを付けてみました!


NOVELARMS TAC-ONEのナイトフォース度UP!


キンプラカスタム謹製NFバッテリーキャップです!


バッテリーキャップを交換するだけのお手軽カスタムですが、一気に見た目がカッコ良くなりナイトフォース度もUPします♪


ちなみに、中野ウォーリアーズさんで購入しようとしたら無くて、仕方なく違うところで購入…。


値段がやたらと高いし、ステッカーも1枚しか付いてない(中野ウォーリアーズさんは2枚)


うーん…何とも言えないこの感じ(^_^;)


でも、バッテリーキャップとスコープを合計しても新品TAC-ONEを買うより全然安い!ので良しとします(笑)


早速、ナイトフォース度のUPしたTAC-ONEをマルイGBBに再搭載!!


NOVELARMS TAC-ONEのナイトフォース度UP!


おお!カッコ良い!!


MOVEさんで見た実物ナイトフォースっぽく見える…気がする。


でも…


やっぱり…


マウントが気になる…。


相棒から譲ってもらったお気に入りの、ラルータイプのマウントが壊れちゃったんです(T_T)


ロックする部分のネジ山が飛びました。


G&Pのマウントも悪くないけど、やっぱりラルータイプのマウントが好きだなぁ…。


続く…。




同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
東京マルイ MWSのボルトキャリアリアル化
次世代M4のメンテナンス
This is myrifle…2017 ②
89式小銃 ヤフオク出品!
MEUピストルのM45A1化を目指して…11
MEUピストルのM45A1化を目指して…⑩
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 東京マルイ MWSのボルトキャリアリアル化 (2017-05-30 12:02)
 次世代M4のメンテナンス (2017-03-17 12:00)
 This is myrifle…2017 ② (2017-01-24 12:05)
 89式小銃 ヤフオク出品! (2016-12-21 10:05)
 MEUピストルのM45A1化を目指して…11 (2016-11-12 13:48)
 MEUピストルのM45A1化を目指して…⑩ (2016-09-14 12:37)

Posted by いのしし  at 12:05 │Comments(0)東京マルイGBB M4A1 MWS光学機器

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。