2016年11月12日

MEUピストルのM45A1化を目指して…11

こんにちは、絶賛出張中のいのししです♪


出張中なので作業など何にもできないんですが、とりあえず出来上がったレール部分だけでもお見せしようと思います。


こちらです…


MEUピストルのM45A1化を目指して…11


とりあえず4個作ってみました!


空気が上手く抜けなくて気泡が出来てしまったところや、厚みが全然ないところもあるのですが、パテ盛りしたら問題無さそうなのでこのまま進めていきます。


純正フレームをこの部品に合わせてヤスリで削ってあげたら組み込めます。


MEUピストルのM45A1化を目指して…11

写真は金属ベースのレールですが、フレーム側の加工は一緒です。


さてさて、今月中には組み付けたいなぁ…。


続く…






同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
東京マルイ MWSのボルトキャリアリアル化
次世代M4のメンテナンス
NOVELARMS TAC-ONEのナイトフォース度UP!
This is myrifle…2017 ②
89式小銃 ヤフオク出品!
MEUピストルのM45A1化を目指して…⑩
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 東京マルイ MWSのボルトキャリアリアル化 (2017-05-30 12:02)
 次世代M4のメンテナンス (2017-03-17 12:00)
 NOVELARMS TAC-ONEのナイトフォース度UP! (2017-02-02 12:05)
 This is myrifle…2017 ② (2017-01-24 12:05)
 89式小銃 ヤフオク出品! (2016-12-21 10:05)
 MEUピストルのM45A1化を目指して…⑩ (2016-09-14 12:37)

Posted by いのしし  at 13:48 │Comments(0)東京マルイGBB MEUピストル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。