スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月25日

3種類のサンプロ製M203

こんばんは、いのししです♪



久々に鉄砲関係の記事を書こうと思います!




ではでは、まずはいまメインで使っている鉄砲です!









M4A1block2+M203です!!




で、取り付けしているM203は、サンプロ製のGBB/PTW用M203なんですが、この他にも20mmレール用M203、東京マルイ(STD)用があります。






上から
20mmレール用
GBB/PTW用
東京マルイ(STD)用
です。




一見するとGBB/PTW用と東京マルイ用は同じように見えますが…










レシーバー側の取り付け基部が違います。




このままでもGBB/PTWに使えない事はないのですが、レシーバー側がガタガタしてしまいます。




折角取り付けしたのにガタガタだとやる気をなくすので、パーツを作成してみました!











これでガタガタしなくなりバッチリです!!




それ以外にはハイダー側の取り付け基部にネジ山を作成!
M6ヘリサートを使用しました!










これで完成です♪










重量も増し増しで取り回しは大変ですが、カッコ良いので良しとします!笑




え!?




何ですか?その目は…




ほら!もう一回みてください!









かっこ良いでしょ!?









M203付いてなくてもカッコ良いけど、M203付いてる方がロマンがあって良いでしょ!?笑




さぁ皆さんもグレネーダーに転身しませんか?笑




ちなみに、東京マルイ用に取り付けしたパーツはホームセンターで90円で売ってた塩ビのパイプです!笑




続く…  


Posted by いのしし  at 22:46Comments(0)SYSTEMA PTWPTW M4A1block2

2019年02月16日

GEAR FREAKS GAMEに参加することになりました。

こんにちは、いのししです♪



突然なのですが、明日のGEAR FREAKS GAMEに参加することになりました!



お家の事など色々とやる予定で17日はお誘いを全てお断りしていたのですが、何か約1名だけずーっと行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!とアプローチしてくるんです笑



先週のサバパーも来れずに可哀想な人からのアプローチに根負けして…




とりあえず、申込みがまだ間に合うならいいですよ!と言ったところ…




出来ました!!!!!




と。笑





そんなこんなで、急遽、参加させてもらうことになりました!





全く準備などしてないから仕事から帰ったら準備しなくちゃ。。。




当日、参加される皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m




続く…






  


Posted by いのしし  at 16:08Comments(0)サバイバルゲーム

2019年02月06日

久々の…本当に久々の…投稿。

久々の…本当に久々に投稿しようと思ったいのししです!



皆様、元気にサバゲーされてますか?



全く投稿してませんでしたが、ゲームしたり装備集めたりしてます!



のんびりと気が向いたら投稿していこうと思います。



こんないのししですが、これからもよろしくお願い致します






  


Posted by いのしし  at 20:51Comments(0)気まぐれ日記

2018年07月18日

今更ながらのギアフェス東北レポ!

こんにちは、いのししです!




もうブログやめようかと思うくらい更新頻度が低いですが、皆様のブログは楽しく読ませて頂いてます!




で、今更なんですがギアフェス東北のレポートと言うか写真を上げていこうと思います笑




今日の4枚です!





相方の三さんと久々に参戦!




teellonさんと三さん!




ぽん太さんと!




チャッカリノリスさんと!



こんな感じ毎日数枚ずつ上げて、更新頻度向上を狙おうと思います!笑




続く…  


Posted by いのしし  at 17:49Comments(0)サバイバルゲーム気まぐれ日記

2018年06月03日

ギアフェス東北! 相棒たち

ここぞとばかりにいっぱいあげてる、いのししです♪




本日の相棒たちです!!!!









続く…  


Posted by いのしし  at 07:46Comments(0)サバイバルゲーム気まぐれ日記