2017年12月31日

ギアフェス2017 その③

こんばんは、PCが壊れてずーっとiPhoneから更新しているいのししです♪




2017年も残り数時間…そしてブログ更新してない(^_^;)




仕事やらバタバタしてて、かなり引っ張ってしまいましたが…ギアフェス2017の当日です!!




前日、寝るのが遅かったのですが、楽しみすぎて目覚ましが鳴る前に起床。




少ししてクラッティさん、teellonさんも起きてバタバタと出発!!




会場の東京サバゲパークに到着すると、すでに多くの参加者の姿が!!




こんなに各部隊の装備が揃うのは本当に凄い!!
あっち見てもこっち見てもみんな凄くカッコ良い!!
全員と写真を撮りたいくらいでしたが、そんな勇気はないのでクラッティさんとteellonさんとフラフラしてました(笑)




そんな中、ギアログ東北以来でずーっとお会いしたかったユーマンさんとようやくご一緒できました♪♪




ギアフェス2017 その③
ユーマンさん、カッコ良いなぁ♪
今度は一緒にゲームしましょう♪♪




ギアフェス2017 その③
ユーマンさん、teellonさん、お昼から参加の相方ミツさんと♪




ギアフェス2017 その③
そしてぽん太さん、ノリスさんともお会いできました♪
お二人ともカッコ良いです♪♪




ギアフェス2017 その③
ケイティさんと全快娘さんのワンちゃんと3ショット♪♪




ギアフェス2017 その③
taroybmxさんとも撮って頂きました♪




ギアログ東北の時も一緒に写真を撮って頂いてめちゃめちゃ嬉しかったなぁ♪♪
ギアフェス2017 その③




あ…僕、ギアログ東北の時とあんまり変わってないですね(^_^;)




他にも写真撮りたかった方や、お会いしたかった方が沢山いたのですが、もじもじしてたら機会を失ってしまいました(^_^;)




今になって激しく後悔してます…。
次回、お会いできた際はよろしくお願いします!!




で、肝心なゲームの方はと言うと…めちゃめちゃ楽しかったです♪




teellonさんとスタートダッシュして…




コンタクト!…で、ヒット(笑)




ダッシュで戻って復活!




ダッシュで戦線に復帰!…でヒット!(笑)




の繰り返しで疲れましたが、めちゃ楽しかったです♪♪




途中、CQBエリアで何人か倒したあとヒットして復活しに戻る際、皆さんから拍手を頂いたのですが…




集中し過ぎてどんな風に動いてたのか、何人倒したのか…全く覚えてませんでした(笑)




でも、拍手を頂くなんて滅多にないのでめちゃめちゃ嬉しかったのです♪




ありがとうございました♪♪




写真が全然撮れなかった&撮った写真がほとんど相方のブログに使われたんですが、とりあえず撮れた写真を…




ギアフェス2017 その③
全快娘さんとワンちゃん!




ギアフェス2017 その③
FBIの方と!




ギアフェス2017 その③
ミツさんとクラッティさん!




ギアフェス2017 その③
四巴戦で弾切れなteellonさん




ギアフェス2017 その③
カバーしてくれたブルーチーム!!
カッコ良かったです♪♪




ギアフェス2017 その③
taroybmxさんとクラッティさんの2ショット!




ギアフェス2017 その③
ミツさん、クラッティさんと3ショット!




とりあえず、やっつけ感満載ですがギアフェス2017は終わりになります(笑)




参加者の皆様、ありがとうございました!!




そして最後に…モリゾーさん、MMR-Zの皆さん、関係者の皆さん、本当に楽しいイベントで参加できて本当に本当に良かったです!!
ありがとうございました!!!!
そしてお疲れさまでした!!!!




来年も楽しみにしてます♪




行くぜ!ギアフェス東北!?




2018年に続く…




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
GEAR FREAKS GAMEに参加することになりました。
今更ながらのギアフェス東北レポ!
ギアフェス東北! 相棒たち
ギアフェス東北! 決戦日の朝日
いくぜ!ギアフェス東北!! 到着!!!
いくぜ!ギアフェス東北!!in海老名
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 GEAR FREAKS GAMEに参加することになりました。 (2019-02-16 16:08)
 今更ながらのギアフェス東北レポ! (2018-07-18 17:49)
 ギアフェス東北! 相棒たち (2018-06-03 07:46)
 ギアフェス東北! 決戦日の朝日 (2018-06-03 05:54)
 いくぜ!ギアフェス東北!! 到着!!! (2018-06-02 17:20)
 いくぜ!ギアフェス東北!!in海老名 (2018-06-02 09:43)

Posted by いのしし  at 21:43 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。